11月18日(金)P4年度PTA親善大会が開催されました。

コロナ禍で昨年は参加チームのみでの交流大会(練習試合)でしたが、今年は無事開催された事に嬉しさと共に感謝の気持ちで

いっぱいです。

津田沼小学校vs実籾小学校の試合は結果負けてしまいましたが、皆で協力し、楽しいバレーボールが出来た事本当に嬉しく

思います。応援してくださった皆様、校長先生、会長さん、先生方ありがとうございました。

市内大会、親善大会に向けて沢山皆で楽しく練習してきました。時には体育館の工事で、使用出来ない時には第2中学校にも

お邪魔させて頂き、合同練習、試合をやらさせて頂いたりもしました☆市内での交流もとてもいい経験でとてもいい刺激になり

勉強にもなりとても楽しかったです。ありがとうございました。

親善大会前、人数も危うく棄権するしかないかと思ってたところ快く出てくれた保護者の方にも、この場をお借りし感謝申し

上げます。

またここから来年に向けて開催出来ると信じまた初心に戻り週1回の短い練習となりますが怪我なく皆で楽しく元気に練習を、

積み重ねていきたいと思います。これからもお力添え、応援の程宜しくお願い致します。